To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

久しぶりに図書館へ・・・電波男???

2005-06-16 23:33:01 | 読書
こんな本、見つけちゃった。


いやぁ~ビックリ! 2時間半も遊んじゃいました。

本だけではなくて、雑誌もあったのですよね。
ファッション、ゴルフ、サッカー、旅行、写真・・・・・・
こんなに色々種類があるのならば、もっと利用しておくのだった。

最近、本読んでいない。
「東京タワー」が最後です。

「亡国のイージス」を借りたいと思って行きました。
福井晴敏の著作 「終戦のローレライ」 「戦国自衛隊1549」 「亡国のイージス」 と立て続けに映画化されています。

「終戦のローレライ」の下巻しかありませんでした。
文庫になっているから、買った方が早いですね。

で、写真の本が目に入り、面白そうなので借りて来ました。

オタクの世界、全く知らないだけにどんなモノなのかと。
日本文化の象徴、輸出産業の担い手になるかもしれないし・・・

作者の「本田透」って、この世界では有名人みたいですね。
好きなことが仕事になって、それはそれで幸せな人生じゃないの?
まだパラパラとしか読んでいないけれど。

さぁ、まずはコンフェデ! 起きていられるかナァ・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿