To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

新女王誕生!

2007-03-25 12:56:34 | 日記


美姫、情熱の「女性美」で逆転金!歓喜の号泣(サンケイスポーツ)

安藤美姫選手、金メダルおめでとう
スケートを止めなくて、本当に良かったですね。
ほとんど化粧っ気のない顔が象徴するように、今の自分を素直に出せたのが良かったのかな。
信頼できるコーチの存在も、スポーツ選手には大きいのでしょうね。

浅田真央ちゃんも銀メダル、おめでとう
まだ16歳の女の子に日本中から過剰なほどの期待が掛けられ、重圧と緊張の中で良く頑張ったと
思います。
終了後のインタビューでは泣きじゃくっていて、見ていて痛々しかった。
さぞかし重いプレッシャーが、のし掛かっていたのでしょう。

中野友加里選手も5位と健闘
笑顔を浮かべての伸びやかな演技は、とっても好きです。
もっと点数が出ても良いように思うのですがね。

今夜のエキシビションが楽しみです。
世界水泳の競泳もいよいよ始まりますし、毎日テレビ観戦でブログを書く時間がありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ひろ009)
2007-03-26 21:42:42
こんばんは。

コメントどうもありがとうございました。
男子の高橋君も含めて日本選手が大活躍でしたね。
安藤さん・浅田さんの涙は気持ちがよく分かります。
でも、次は中野さんに嬉し涙を流して頂きましょう。

それにしても日本選手は強いしスタイルも良く、美しくなりましたね。
昔の渡辺絵美さんの時代がちょっと懐かしいです(笑)。
返信する
Unknown (アイリス)
2007-03-28 20:12:12
ひろさん、こんばんは。

みんな強くなりましたね。
フィギュア王国ニッポン しばらくは安泰ですか!

いやいや懐かしいお名前が挙がりましたね。
フィギュア選手の最初の記憶はジャネット・リンかな・・・ 観戦歴も長くなったものです。
返信する

コメントを投稿