To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

組織検査結果

2009-08-17 22:59:07 | 日記
「ガンは無かった」と聞いて、安心しました。

私は何となく大丈夫だろうと思っていたけれど、親の方が過剰に心配するので参りました。

もっとも、まだポリープを全部取り切っていないので、また来月には内視鏡で切除しなくてはならないんだよね。

今回、もしガンが見つかっても仕方ないかなとも。人間、いつか何かで死ぬのだから。
やり残したこと、これからどうしてもやりたいこと、そんなの無いし、この先楽しいことがいっぱいあるような気もしない。
子供もいないから、責任も心配もない。
親より先に逝ってしまうのは、残された母親が可哀想。心残りはそれだけか。

まあ何でもなかったから、こんなことを言っていられるのかもしれないけど・・・

で、帰りがけにスポーツクラブに寄り、少しだけ泳いで来た。全く現金な奴だよねぇ~
水着の腰のあたりが薄くなってたから、そろそろ寿命。
まだ生きていても良いみたいなので、新しい水着でも買うかな。

夕食時に久しぶりにビールを飲んでみたけれど、あまり美味しく感じなかった。
この一週間、変に疲れた。早く寝よう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました (一村雨)
2009-08-18 18:18:56
よかったですね。心配していました。
でも、また大腸ファイバーとは
大変ですね。お大事になさってください。
返信する
ありがとうございます (アイリス)
2009-08-18 19:31:19
ご心配をお掛けしました。
なにはともあれ大事に至らず、一安心。
やはり健康が第一ですね。
2回目は少し楽に受けられると良いのですが・・・

返信する

コメントを投稿