To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

ポーラフェア

2006-10-23 21:38:33 | イベント・セミナー
友達が1年くらい前にポーラレディになりました。
私は化粧品に関しては、普通の人並みの興味といったところ。
ポーラはマダム向けの高級ブランドというイメージで、今までは全く手にしたことはありませんでした。
訪問販売だけなのかと思っていたら、デパートにもコーナーがあるんですね。

でも、友達が講習会で勉強してきた内容を話してくれたり、サンプルを貰ってきてくれたりするので、
まあどうせ使う物ならばと少しずつ買い揃え始めました。
ちょっと値段が高いのが難点ですが、2割引にしてもらっているしね。

で、今日は錦糸町の 東武ホテルレバント東京 で開かれている宝飾品と洋服の販売会へ。

  
                        ホテル1Fのロビーラウンジ「クリスタルムーブメント」↑



朝から雨の悪天候のせいか、それほどの人出ではありません。
宝石を買うような趣味はないし、買える金額でもない。
でも見ていると、20万円ぐらいのものが結構売れていきます。凄いなぁ~!

   しつこく勧められることがないのはイイね。
   ひと通りざっと見て回り、休憩。
   コーヒーとクッキーはサービスです。
   両方とも美味しかった、ご馳走様でした。

   12:30からはファッションショーがあるらしい。
   このまま席をキープして待機です。

   モデルさんは綺麗だし、スタイルも良いので
   何を着ても付けても見栄えしますね。
   羨ましいなぁーーー





  特に買う気はなかったのだけれど、
  友達につられて(言い訳?
  セーターを一枚購入。
  ¥9,345(税込)を20%offで。
  何も買わないでは帰れない・・・女の性・・・?

  友達は同じ形で色違いのセーターと
  黒のロングスカートを購入しました。

  結局、来れば買っちゃうんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿