My-boomよ、永遠なれ。

熱しやすく、冷めやすいお調子者のマイブーム日記…
いよいよ人生は佳境に“ラスト・クオーター・サバイバル”へ

ようやく乗れたよ、2013初ハーレー。

2013-02-28 18:35:58 | 1995 FLSTF FatBoy

もう明日から3月だという本日、ようやく愛車Fatboyに跨ることが出来ました。
実に二か月ぶりで、天気予報では好天は本日のみということ。三日ほど前から充電器でのバッテリーのメンテも正解でした。
琵琶湖畔にて。

道路温度計は約10℃と疾走するには肌寒いです。

お昼過ぎに乗り出し約二時間半のプチツーでございます。

桜が咲き始める前に取り敢えず乗れて満足…。

湖岸道路を走る前に「そば処 藤村」で軽く腹ごしらえを。

ここのオーナーさんもバイク仲間です。
お互いの愛車の近況で少しばかり雑談できましたが、彼の愛車は案の定バッテリー上がりで現在準備中との事。

今日はおろし蕎麦を頂きます。

ピリっと辛味の効いた大根とネギに風味豊かなつゆのコンビが絶妙。
蕎麦のコシと歯応え、十分冷やされた食感…。ん~寒くてもこの店の蕎麦はざるでいただくのが常套でしょう。



チョビっとでも役に立ったと思われたらポチとお願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2013-02-28 20:21:45
久々の走りは如何でしたか?
しかし、琵琶湖気持ち良さそうですね!
今日は暖かかったので、私もちょっとだけ走って来ました。
返信する
Re: (io59)
2013-02-28 21:12:04
本当に今日は天気が良かったですね。

以前なら外温10℃なんて"ヘ"でも無かったのに、徐々に軟弱になる自分が情けないです。

ネオさんも走られましたか…。
桜が開花する頃には遠出も出来そうなので楽しみです。
返信する

コメントを投稿