いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

小さすぎるかな~

2009-12-24 10:36:29 | Weblog
棲んでいるのが
うさぎごやなら
小さなもみのき
飾ってみました

といっても
小さすぎるかな~('-^*)
前に作ったクリスマスツリー
高さ1,5センチ足らずです。





大地に大きく聳える
もみのき 自然の樹は

長靴履いて 音楽奏でて
歩いて 見に行こう
森に~

(12日のコンサート“みつぶめ”の朗読の「小さなもみのき」、男の子の部屋を飾ってくれていたもみのきを見に、足の悪かった男の子がやがて元気になって森まで仲間達と出かけていく、暖かく優しいお話しでした…作:マーガレット・ワイズ・ブラウン)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、ちっちゃいね (アキコ)
2009-12-26 21:36:29
ちっちゃいのもいいですね。今日はお茶をすすりながらまったりして、お友達ブログめぐりをしています。またおしゃべりしようね。カード、どうもありがとう!ちゃんと届いたよ
返信する
Unknown (照長土井)
2010-01-01 22:08:50
新年あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
雪が60センチほど積もっていますが、牛たちも私も元気です。
風邪ひかないようにね~
返信する

コメントを投稿