いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

早めにやっておきたいことリスト

2018-12-06 19:33:08 | Weblog



早めにやっておきたいことリスト


◆ワインボトルなどのガラス瓶の底を外してみる

無人島サバイバルに役立つ!?
長い釘一本で気長に達成
(またはサヌカイトの断片でもよいかしら)
瓶の中に尖った先を下向きに入れて、
角度をつけて、
ひたすらシェイク……スピア(笑)



◆半導体を体感する。
繊維に染み込む半導体溶液で
すべすべになった毛糸で
帽子やネックレスをあんでみる
これは、未体験未体感です。
静電気フリーを夢みてしま唄
(シマウマではないところがポイント……)




◆三五八漬け=さごはちづけ
の愛称を見つける。
今のところ候補は、


みごとや(358)
みこやさん
さごはちピクルス
しおこうじコメンテイター(笑)
味噌未満(材料が同じ)
モンスーンピクルス
味方漬け
(常住菌は僕らの味方)

……以下略



年末の大掃除とは似ても似つかない
早めにやっておきたいことリスト

でした(^_-)




あ!

年賀状を書く、忘れないようにしよ!
(……やっとまともなリスト)






⬛画像⬛

半導体ネックレス試作品


黄葉は遅いが見事かも


ミカンやカキは大豊作

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっておきたいこと 追加2 (いいりん)
2018-12-20 00:30:32
リカちゃん人形、古代人シリーズ 勝手にあれこれ。
民族衣装 
……るうるうさんの光の世界も気になるな(^o^)
返信する

コメントを投稿