感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

沖縄なう ~遠藤先生との思い出に出会う旅

2012-05-19 | Aoki Office
夜1時頃(?)に帰宅した編集長は、朝6時代に羽田にいたそうです。

本日は5/19 沖縄 EBICセミナー(遠藤和郎先生記念セミナー)です。

東京からも中部病院関係の先生方が多数参加されるようです。

会場は美しい海を楽しめるところだとか(うらやましい)



中部病院の廊下には、研修医の写真が飾られています。ちなみに青木編集長は白黒写真時代の人。



ここに遠藤先生も、徳田先生も、本郷先生も、堀越先生も、岩田先生もならんでいます。
(え、若い頃はプリンス系だったの?とか、驚き桃の木の写真も・・・コソコソ)
今の医療を熱くしている人が、OCHには多いですね。

よい時間になりますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】 若手医師セミナー... | トップ | 診療報酬改定とHIV感染症... »
最新の画像もっと見る

Aoki Office」カテゴリの最新記事