感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

あいふぉん と とうぃったー (編集長の発音はこう聞こえる)

2010-05-02 | Aoki Office
勉強のための情報収集に使えることがわかり、青木編集長のPCとiPhoneも設定完了。
先にTwitterの登録を済ませて、スカイプで説明しましたが、PCとiPhoneの設定に20分ほどかかりました(--;)。

「ちょうど風邪で寝込んでいたので、布団の中でも読めて便利である good job」とのおほめのことばをいただきました。

山本舜悟先生の解説これまたとても勉強になりました。Partyのときなどにおしえていただきましょう。
先生のブログにいろいろな企画も紹介されていました。楽しみです。

忙しい中、自分のためだけでなく、他の人のためにも(それはまわりまわって自分のためにもなりますが)心や手をかけられるというのはすばらしいことですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目接種を推奨した地域も。 | トップ | 6/26 DIC 出血傾向などを学... »
最新の画像もっと見る

Aoki Office」カテゴリの最新記事