出発時間の5時30分にI土君の電話で起きました。
石下で通勤ラッシュにはまり、着いたのは8時ちょうど。
渋滞でずっと電動ファンが回りっぱなし、
エンジンも人も冷える間もなく、そのままタイムアタック。
一周目から熱だれで車が前に進まずタイムが出ない。
2周アタックしてタイヤをニューSコンから中古Mコンにチェンジ。
そして1秒60で終了。
寝坊なんてした事ないのに…あぁタイヤもったいない。
そして車の取材。炎天下ご苦労様です。
左下に得体の知れない物体が!
なんじゃこりゃ!
もしや、ア、ア、アシュラ男爵号。
ヘルメットももちろん左右非対称でお願いします。
気温が下がってから帰れば、との意見もあったけど
ボーッとしているのも手持ちぶさただったのでお先に失礼しました。
しかしこれまた裏目に。
16号ではトラックの排ガスと自分のエンジンの熱気をもろに浴び、
さらに直射日光あたりまくり。
腕も顔も真っ赤、
足には短パンのあとが。
日射病かな、少し頭痛が…
石下で通勤ラッシュにはまり、着いたのは8時ちょうど。
渋滞でずっと電動ファンが回りっぱなし、
エンジンも人も冷える間もなく、そのままタイムアタック。
一周目から熱だれで車が前に進まずタイムが出ない。
2周アタックしてタイヤをニューSコンから中古Mコンにチェンジ。
そして1秒60で終了。
寝坊なんてした事ないのに…あぁタイヤもったいない。
そして車の取材。炎天下ご苦労様です。
左下に得体の知れない物体が!
なんじゃこりゃ!
もしや、ア、ア、アシュラ男爵号。
ヘルメットももちろん左右非対称でお願いします。
気温が下がってから帰れば、との意見もあったけど
ボーッとしているのも手持ちぶさただったのでお先に失礼しました。
しかしこれまた裏目に。
16号ではトラックの排ガスと自分のエンジンの熱気をもろに浴び、
さらに直射日光あたりまくり。
腕も顔も真っ赤、
足には短パンのあとが。
日射病かな、少し頭痛が…