a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

2-eleven キタキタ来たなりぃーっ!

2008年03月18日 22時56分53秒 | Weblog

ナント2elevenはZERO(旧日産陸送)の積車と見守りのエルグランド2台でシマヤへやって来た。
そそして車体カバーを開けてお披露目ー、しかしその下も…
車体カバー。輸送費は特別料金。お嬢様扱い。
しかしこのカッコいい黒のカバーはLCIに返さなくちゃいけないらしい。ケチ。




早速LCIのステッカーを剥がそうとするoyaji。それとったら並行車になるっしょ!
ちなみに2-elevenは保証代金も別で払わないといけないのです。どうせ保証なんてしてくれないくせになぁ。車両保険代にまわした方がずっと有意義だと思うのですがね。

さて、サブプライム直撃弾を食らった私がマツキヨの給料でZ06とCTS、そして2-elevenなんて買えるわけない。今回ドナドナしたのは左上の物件。利回り16%の超優良収益物件でした。一時は6カ所あった不動産も今や最初の薬局と使い道のない7畳のワンルームだけとなってしまいました。ホントにバカですね。ベストカーのバカ列伝に掲載される資格ありだと思うのですが…いかがでしょうか?