Dr. WAKASAGI at HEI-RIVER(閉伊川ワカサギ博士)

森川海をつなぐ学び合いの活動を紹介します

第4回閉伊川大学校わくわく自然塾が開催されます:10月30日和井内

2010-10-15 | 水圏環境教育センター
第4回閉伊川大学校わくわく自然塾が開催される運びとなった。10月30日,宮古市和井内の閉伊川漁業協同組合養魚場で開催される。今回は,閉伊川漁業協同組合のご好意によりはじめて開催される学習会である。
施設見学,ヤマメ,サクラマスの整体を学んだあと,お昼にはサクラマス(ヤマメ)のちゃんちゃん焼き!。海洋の総合的な理解のためには,食育は欠かせない。

対象は,大人でも参加可能。お子様連れでご参加いただきたい。 

http://gallery.me.com/hypomesus#100016/0001yE&bgcolor=black
「なあどか,すっぺす! 子供たちの明日のために 閉伊川大学校」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。