Dr. WAKASAGI at HEI-RIVER(閉伊川ワカサギ博士)

森川海をつなぐ学び合いの活動を紹介します

国際学会にて食の本有的価値の研究が発表されました。

2018-06-12 | 水圏環境教育

ASLO Association of science Limnology and Oeanographyにて、私たちが提唱している食の本有的価値の研究発表が行われました。

その後基調講演にてワシントン州立大学のニシンの研究者も食べ物の価値について講演があり、私たちの食の本有的価値について説明をしたところ、興味を示していました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。