縄文の風

「北黄金貝塚公園」を中心に
噴火湾沿岸の遺跡情報を発信します。

「縄文土器」の解読がおもしろい。

賑やかな縄文んお丘

2014年06月24日 | 北黄金貝塚公園

晴れ間の見える丘に、バスが6台は止まっていました。

  

札幌市内 北広島市内 栗山町ないの小学校が来てくれました。

天候にも恵まれて、そんなに暑さは感じません。一日目の子供たちですので元気そのものせす。

ガイドに引っ張られて歩いています。

  

一校は自主学習というので、自分たちの学校で担任が指導しながら回っていました。

学習の様子を見学できませんでした。残念です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪から、千葉から自転車で | トップ | 総出で迎える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿