縄文の風

「北黄金貝塚公園」を中心に
噴火湾沿岸の遺跡情報を発信します。

「縄文土器」の解読がおもしろい。

今年度は閉館になる

2016年11月30日 | 北黄金貝塚公園

今年度も今日で終わりです。

6月、7月の団体の数も制限しなくてはならないくらいに、来てくれました。

今日は、住居の戸もしめられました。来年の4月1日まで冬眠に入るよなものです。

ボランテァガイドも大忙しでした。特に、札幌近郊の小学生が来ています。もはや、次年度の予約も入っているとのことでした。

 

遠くをキツネが歩いていました。

北黄金貝塚に、元気な声が響くのを待ちたいものです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる土器か? | トップ | 丘にも来客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿