みつのパン日記

~パン・ベーグル・お菓子の日々~

いもくりかぼちゃん、ブルーベリーチーズ@ダーシェンカ藏

2008-11-15 | パン(ベーグル以外)
パン便より名古屋パン、初めてのダーシェンカ(くら)でっす
通販してみたいな~、ってずっと思っていたお店


いもくりかぼちゃん
 
130g。
生地に、さつま芋南瓜南瓜種のせ。
↑生地表面がコンガリしているのは…私が焼き戻し過ぎたためです
ちょっと焦がしちゃったの…でも表面がパリッとなりましたぁ
 
↑この真っ白な生地もっちもちで美味しい
皮付き大ぶり南瓜さつま芋がのっているのも、嬉しいところ
何となく、ちっちゃい子に食べさせてあげたいな(食育
野菜の皮や種は美味しいんだよ~、滋養もあるんだよ~、とか言いながら


ブルーベリ-チーズ
 
120g。
ブルーベリー練り込み生地にクリームチーズフィリングのせ。
大きく軽いふんわりパン~
優しい味でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (ぱんdeぽんぬ)
2008-11-16 00:00:32
こんばんは☆

いもくりかぼちゃ、夕ご飯にでてきそうな
メニューですね^^;栄養もありそうだし、
おいしそう♪

ブルーベリーチーズ、色もきれいだし
ふわふわしてそうだね~!!
返信する
Unknown (おかりん)
2008-11-16 23:07:08
ダーシェンカ、優しい味のパンが多くて美味しいよね
素材にこだわりを感じられるし、私もお友達に頂いて
すっかりファンになっちゃったよ
芋&栗&南瓜なんて、秋の味覚満載やし
好きなものばっかりでめちゃ美味しそう
「いもくりかぼちゃん」って名前も可愛らしいな
具そのものの味を味わえそうだよね確かに、
小さい子にも食べさせてあげたいパンやね
返信する
ぱんdeぽんぬさま (みつ)
2008-11-16 23:51:16
いもくりかぼちゃ、たしかに、夕ご飯のおかず(煮物あたり?)に出てきそうですね
炊き込みご飯にしても美味しそうな…秋ご飯ですね~
ブルーベリーチーズ、ふわふわで美味しかったです~
返信する
おかりんちゃん (みつ)
2008-11-16 23:58:01
おかりんちゃんも、ダーシェンカパン、最近食べたんだよねぇ
ダーシェンカ、私初めて食べて、すっかりファンに
素材にこだわり、とってもありそうだよね
通販してるっぽい…大型パンやベーグルも気になるよ~
返信する

コメントを投稿