みつのパン日記

~パン・ベーグル・お菓子の日々~

ベーグルダーシェンカ、ベーグル玄米@ダーシェンカ藏

2008-11-16 | パン(ベーグル)
パン便より名古屋パン、ダーシェンカ(くら)第2弾です~
ダーシェンカのベーグルを、頂きましたっ


ベーグル ダーシェンカ
 
90g。
生地に、胡桃レーズン2種入り。
 
ムチムチしていて、粉の味がしっかり感じられる生地
たっぷりレーズン胡桃あ、焼き戻してバターを付けたい
実行したら、さらに美味しさアップで、最高
胡桃&レーズンの組み合わせ、パンではよく見ますが…ベーグルでは初めてかも
お店の名前が付けられたベーグル、さすがの一言に尽きます


ベーグル 玄米
 
90g。
玄米入り生地。
 
↑断面(左図・縦切)(右図・横切)、違いはほとんどありませんが…このステキ
穀物好きには堪らない香り、とっても香ばしい
玄米素朴甘味が、美味し~い

miyaちゃんからのパンたち、これでお終いです~
貴重な出会いをありがとう、miyaちゃんに感謝です
とっても美味しかったよ
いつの日か、名古屋パン巡りをしたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2008-11-17 20:33:33
ダーシェンカのべーグルくるみとレーズン美味しいよねぇ~
バター付けてたら美味しいそうだねぇ~
今度、くるみレーズンべーグル買った時にやってみようと・・

ふぇ~玄米べーグルこれ体にも良さそうだし玄米の
香ばしい風味もあっていいねぇ~
食べてみたいかも~

名古屋にもたくさん美味しいパン屋さが多いから
私も名古屋に買いに行きたいよ
きくさん (みつ)
2008-11-18 02:01:07
ダーシェンカ、他のパンにも興味津々でっす
ベーグルの種類もたくさんあるみたいで、一度通販したいけれど、現地調達がやっぱりイイですよねぇ
名古屋、美味しいパン屋さんが多いんですね
それはぜひぜひ、パン買いに行きたいです~~
Unknown (miya)
2008-11-18 08:02:58
ダーシェンカのパンって優しい味で美味しいよね
ベーグルも独特な食感だよね。
名古屋、来る機会あったら一緒にパン屋さん巡りしようー!!
ダーシェンカ、気になるパンあったら言ってー パン交換するとき送るからねー。
miyaちゃん (みつ)
2008-11-18 23:38:00
ダーシェンカの優しい味、美味しいうえに健康にもなりそうだよねぇ~
名古屋、いつか必ず行くよ~
兵庫→名古屋、想像しているよりも短時間で行けそうな気がしてきた(←気のせいかなぁ?)
優しいお言葉ありがと~~
またパン交換しようねぇ~

コメントを投稿