みつのパン日記

~パン・ベーグル・お菓子の日々~

無題@ル・シュクレ・クール

2008-11-27 | パン(ベーグル以外)

P・W・Fのお土産、早速食べちゃいました第2弾
Le Sucre Coeur(ル・シュクレ・クール)の、特別パン
名前はあえて付けられていなくて…とにかくスペシャルな中身


 
130g。
生地に、ピスタチオオレンジホワイトショコラ入り。
 
↑断面(縦切)、焼き戻し前(左)と後(右)。
焼き戻すと、外皮香ばしくて、生地ムッチリ
溶けショコラが生地と馴染んで、美味しいです~
この甘味、女子ウケ、抜群によさそう~
ムチムチ生地に、甘いホワイトショコラ酸っぱ苦いオレンジピスタチオ入りの、豪華さ
コレ大好き~~
販売されていたら、買い占めてしまいそう
一気に食べちゃった、また食べたいな~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんdeぽんぬ)
2008-11-28 09:07:18
すごい好み!!
全部好きなものだらけだわ♪
ピスタチオにホワイトショコラ、それに栗に
オレンジまで…
たまりませんね^^;
むちむちした生地が伝わってくるよ☆
返信する
Unknown (mogu)
2008-11-29 00:22:05
こんばんは!
先日、パンの会でご一緒させて頂いたmoguです♪

みつさんとは同じテーブルにならなかったので、
全然お話出来なかったのが残念…。
次回お会いした際は、色んなお話がしたいです!

シュクレのこのパンは冷凍庫に入ってまーす。
女子ウケ良さそうなんですね!?楽しみです☆
返信する
Unknown (おかりん)
2008-11-30 17:02:33
遅くなったけど、先週はお疲れ様でした
やっとみつちゃんに会えて、お話できて嬉しかったよ~
シュクレのお土産パン、まだ冷凍庫に眠ってるよ~!
こんな食欲そそられる断面してるんやぁ
うーん、何だか勿体無くて、中々手がつけられなさそう(笑)
返信する
ぱんdeぽんぬさま (みつ)
2008-12-09 22:21:04
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです~
ピスタチオ・ホワイトショコラ・栗・オレンジ、ぱんdeぽんぬさまも、お好きですか
私大好物です~
とくにホワイトショコラ入りのパンは、見つけると必ず買うくらいでっす
そろそろ冬(チョコの季節ですよね~)なので、パン屋巡りが楽しみですねぇ
返信する
moguさま (みつ)
2008-12-09 22:32:45
こんにちは
いきなり返事をお待たせしてしまって、ごめんなさい~~
パンの会では、大変お世話になりました
お話しできなかったのは残念でしたが、とっても楽しかったです
次こそはmoguさまとお話できたらいいな…というのをコッソリ目標に、次回を楽しみにしております
シュクレのパン、オレンジじゃあなくて、柚子だったかもですね…
食べてしまいましたので、不明ですが…とっても美味しかったです
最近、シュクレが冬のラインナップになりましたね
ちょっと似ているパンが販売されているようで、買いに行きたいところです…
返信する
おかりんちゃん (みつ)
2008-12-09 22:47:47
返事、遅くなっちゃってゴメンね~
おつかれさまでした~、おかりんちゃんは途中までだったのかなぁ
週末まで、おつかれさまです…
せっかくおかりんちゃんと会えたのだけれど、私緊張しまくりのとってもガチガチでしたぁ
もったいないことを、しちゃった…
次回また、お会いできたらいいなぁ(2回目だと多少慣れてるかも
シュクレのこのパン、食べ終わってから、またすっごく食べたくなったよ~
具をきいただけでも、美味しそうだよねぇ
シュクレの冬メニューに、ちょっと似ているのがあったよ
買いに行きたいけれど、遠いのが難点だよね~。
どこでもドアとまでいかなくてもいい、パン屋さんに直通のパンドアがほしい~
返信する

コメントを投稿