みつのパン日記

~パン・ベーグル・お菓子の日々~

寒い季節にすごく楽しめるムシパン@ミスタームシパン

2008-11-26 | パン(ベーグル以外)

P・W・Fのお土産、早速食べちゃいました


寒い季節にすごく楽しめるムシパン
 
90g。
ココア生地にマロンクリーム渋皮煮栗南瓜金時豆入り、上面にさつま芋鶯豆黒胡麻のせ。
 
ムチムチココア生地に、ラム酒が効いたマロンクリーム、大好き
素材の甘味が美味しい、南瓜さつま芋豆2種、大好き
大好物全部のせの組み合わせ、そりゃあもう、と~っても美味しい
こんなに美味しいムシパンが食べられるって、生きてるって素晴らしいわっ
スペシャルなムシパンでした~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぱんdeぽんぬ)
2008-11-27 14:41:27
わ~、きれいな断面!!
そして、中身盛りだくさんですね☆
かぼちゃ、さつまいも、豆…
むちむち感が伝わってきますよ!!

なんだかこの季節、蒸しパン
食べたくなりますよね~
わかる気がする^^
返信する
ぱんdeぽんぬさま (みつ)
2008-11-27 23:34:51
になると、あったかい蒸しパンが食べたくなりますねぇ
豚まん餡まんも、美味しいですよね~
熱々ムチムチ系に惹かれます~
寒いのは苦手ですが、そう思うと冬もなかなかイイ季節ですねっ
返信する
こんばんは! (ヘラまま)
2008-11-28 23:31:42
土曜日は、お疲れさまでした。
みつさんとは、同じテーブルになることができなくて、お話も出来なかったのでとっても残念でした。
実は、前からブログの方には訪問させてもらっていて、京都のパン巡りのルートは参考にさせてもらって、まわってきたんですよ。
なので、そのお礼も言いたかったのですが。。。
次回は、是非お話したいです。

ミスター蒸しパンのお土産私も食べました。
すごいリッチな蒸しパンでしたね。蒸しパンらしくないくらい。
返信する
Unknown (さとみ)
2008-11-30 16:49:32
みつさん、こんにちは!
先日は本当に楽しい時間でしたよね(*^_^*)
これを機に、ブログでも仲良くして下さると嬉しいです♪
このムシパン本当においしかったですよね!
すっかり虜になってしまいました★
また食べたいな―と思います♪

それから、私のブログからリンクさせて頂いても構いませんか―?
どうぞ宜しくお願いしますっ。
返信する
ヘラままさま (みつ)
2008-12-09 22:59:32
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません~
土曜日はおつかれさまでした…もう随分経ってしまっておりますが
ブログへの訪問、ありがとうございます~~
京都パン巡りルート、参考にして頂けたなんて、有り難いお言葉です~
とっても嬉しいです
次回では、お話できれば幸いです
ミスタームシパン、ヘラままさまも召し上がられたんですねっ
すごいリッチな内容でしたねぇ、驚きでした
生地よりも具が多くて、本当に蒸しパンらしくないくらいで…
食べることができて、幸運でした
返信する
さとみさま (みつ)
2008-12-09 23:08:11
さとみさま、こんにちは~
返事が遅くなり、申し訳ありません~
ブログでもぜひ、仲良くして下さい~
また遊びに参ります~(でも私、さとみさまのブログ、以前から拝見しておりましたです)、コメントしますね
リンクのお話、ありがとうございます
ぜひぜひリンクを…(嬉)
私のブログからも、さとみさまのブログを、リンクさせて頂いても構いませんか
よろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿