みつのパン日記

~パン・ベーグル・お菓子の日々~

パンの会 P・W・F、参加しました~

2008-11-25 | パンの旅
11月22日、大阪市内某所にて開催されたパンの会P・W・F(Pan West Family)』
参加者32名の、大規模オフ会でした
私にとって初めてのオフ会、みなさまとお会いするのも初めて。
もともと引っ込み思案なのにさらに緊張で、カチコチでした
会場に入るとすぐ、パンの素晴らしい香りに包まれました

 
↑テーブルの上には、four de h(フール・ドゥ・アッシュ)のパンが、たくさん
1人分でこの量、大皿2つに小皿1つ分、山盛り
 
 
 
↑買ったことのない大型パンもあり…美味しい
撮る前に食べてしまったラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ、ものすご~く美味しかった

 ←ナルりさまより、BOULANGERIE BENKEI(ベンケイ)のライフロマージュ
こちらがまた、美味しかった

お土産もたくさん
four de h(フール・ドゥ・アッシュ)より、角食1斤・フリュイセック・アンガディナ・フィナンスェ・マカロン。
Le Sucre Coeur(ル・シュクレ・クール)より、無題のパン。
ミスタームシパンより、寒い季節にすごく楽しめるムシパン。
たま木亭より、山栗ショコラ。

パン尽くしで、幸せ絶頂
お声をかけてくださった、ブーリンさまエリオッティーさまありがとうございました
とても素晴らしい時間を過ごすことができて、感謝の気持ちでいっぱいです~

当日、four de hにてパン購入もしました
食べた時に、アップします~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのママ)
2008-11-26 08:11:04
こちらでは初めましてです!
同じテーブルに座ってた、ほのママです。
土曜日はお疲れさまでした♪
本当に楽しい素敵な時間でしたね~☆
少しお話できてよかったです!!
お土産もたくさんでホクホクですよねぇ~~
またの機会もよろしくです!
返信する
こんにちは!! (ブーリン)
2008-11-26 08:31:30
当日、全然お話できなくて、ものすごーーーく残念です。
でも、楽しい時間を共有できたのでとっても嬉しいです♪
パン、山盛りでしたよね。私もお皿に盛り付けた後を見て、ビックリしました(笑)
また、是非お喋りできる機会をもてたらいいなぁ~~~って思います!!
これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (りか)
2008-11-26 13:00:03
こんにちわ~♪
先日のオフ会でほんのちょこっとだけお話させてもらった
んですけど覚えてらっしゃるかな?(笑)
有名なブロガーさんばかりで私も緊張しっぱなしでした。

↓ラフレアのパンケーキ食べたんですねー!
私もいつか食べてみたいと思いながら未だに食べれて
ないんです。今度こそお店行ったら食べてみよ♪

オフ会では全然お話出来なかったけど同じ兵庫県人ですしこれからどうぞ宜しくお願いします。
また遊びに来ますねー
返信する
Unknown (きく)
2008-11-26 19:05:12
みつちゃん、この前の土曜日は楽しかったねぇ~!
ごめんねぇ~初対面だったのにベラベラ喋り捲くってみつちゃん、全然、話すチャンスが無かったんじゃあなかったかと思って

今度、また関西に行った時はデートしてねぇ~

みつちゃんにかえって気を使わせてしまってごめんねぇ~!!
来年にでも送るねぇ~!
また、アド教えてねぇ

本当にありがとう~
返信する
Unknown (miya)
2008-11-26 19:48:07
土曜は楽しかったねー会の前にパン屋さんも一緒に行けてよかったぁ。
私、ぺらぺらしゃべってしまって、みつちゃんひいてなかったか心配です
これからもよろしくね
返信する
こんばんはー (ろんろん)
2008-11-26 20:00:27
パンの会凄かったね~
会場で初めてお話したのがみつさんやったんです。
一気に緊張がほぐれましたわ
同じ兵庫県なのでまた会って色々お話したいですね~
返信する
ほのママさま (みつ)
2008-11-26 23:24:26
こんにちは~
土曜日はお疲れ様です、お世話になりましたっ
同じテーブルだった時、ほのママさんだぁって、思っておりました(←ブログかなり以前から拝見していましたもので…今度は勇気を出してコメントしますです~
お土産いっぱいで、しばらくパンに困りません~
またの機会もぜひぜひです~
返信する
ブーリンさま (みつ)
2008-11-26 23:40:42
こんにちは
当日は、とってもお世話になりました~
おつかれさまです
お声をかけて頂けたこと&参加できたこと、感激です
パンの会開催の一報から、当日を心待ちにしておりまして
終わった今でも、P・W・Fの余韻の、幸せな気持ちとスペシャルパンたち(冷凍庫にシッカリ蓄えてます)が残っています~
この長~く続いている幸せ感が、嬉しいです
当日お話できなかった分、またお喋りできる機会があればいいなぁ~と思っております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ
返信する
りかさま (みつ)
2008-11-26 23:50:44
こんにちはです~
少しお話できて、嬉しかったです
同じ兵庫県人のブロガーさんと出会えて、感激でしたぁ
これからよろしくお願いします~
またぜひ、遊びに来て下さると幸いです~
返信する
きくさん (みつ)
2008-11-27 00:07:32
土曜日、楽しかったよね~~
私からのお土産、荷物になっちゃったよね~、ゴメン~
パンの会、ステキな思い出だよ~
きくさんの話、めっちゃ面白かったよ
私は、初対面だととくに、緊張してなかなかお話できないという…何とも厄介な性分で…
上手くお話できなくて、周りの方々に気を使わせてしまっているかな~って思っていたところで。
だからきくさんが喋ってくれて、とっても有り難かったんだぁ
ありがと~
しかもきくさんの話、面白いんだもん~
また関西にお越しの際はぜひ、デートしましょ~
返信する

コメントを投稿