とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2016 vol.5

2016年09月25日 14時12分00秒 | 自己紹介リレー
僕が自己紹介を書く流れになってからもうすぐで3ヶ月、本当にいろんなことがありましたね。
昨日も2人辞めて、1年生は僕と藤田君とまきねちゃんの3人だけになってしまいました。
寂しい限りです。
改めまして、はじめまして。まずはステータスをどうぞ。


名前:大野滉貴(オオノヒロキ)

出身地:愛媛県

出身校:宇和島東高校

学部:理学部物理系

誕生日:5月7日

部活:中学→卓球
    高校→卓球&地学

好きな食べ物:りんご

好きなアニメ:名探偵コナン

好きなポケモン:コイル、ボスゴドラ

ポジション:ゴーリー

特性:方向音痴


とりあえずリンゴとコナンが好きな奴と覚えてもらえれば幸いです。




"この部を選んだ理由"

中学生か高校生の時、14:00くらいに「暇だなー」ってTVをつけたらNHKでやっていたんですよ。

アイスホッケーが。

そのときはたぶんただの暇つぶし感覚で見てましたが、

①カメラが振り切れるほど速いパス
②めまぐるしく変わる攻守
③壁を使ってのパス
④ゴール裏での攻防

この4つで好きになっちゃいました。

これ以降でアイスホッケーを見る機会はありませんでしたが、
「スポーツ何が好き?」って聞かれると、
「見るのだとアイスホッケー!」ってずっと言ってました。
そして大学に入り、奇術部で遊んでから広場を歩いていると大きな人に声をかけられました。
そしてなんだかんだで入る事にしました。親には内緒で。

防具1つ1つが数万するスポーツを始めたいってなかなか言えませんよね。


そんなもんですかね。あとは、興味のあるものや、はまっているものがコロコロと変わる人なので、
「最近はまってる事は?」と聞くと変な解答が来るかもしれません。
ちなみに今はExcelが好きです。

2016年の自己紹介は以上です。
が、秋新歓で何人か入ると2016の自己紹介リレーはまだまだ続きます。
そうなる事を願ってここらで筆を置きます。

お疲れ様でした^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炭酸水)
2016-09-24 16:55:48
キーパーというポジションを自ら志願してくれてありがとう!
自己紹介リレーもやっと一区切りついてほっとしてます

コメントを投稿