とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2023 vol.10

2023年06月13日 16時12分04秒 | 自己紹介リレー
はじめまして、石川県から来ました文学部1年の森中怜です。マネージャーです。

自己紹介は難しいので今日は私が課題を全くできない人間に育った理由を教えたいと思います。

私は地元の小学校で真面目な優等生として6年間過ごしました。私が変わってしまったのは中学にあがってからです。その中学校のいかれた校長先生はある日突然課題とテストを無くしました。そして私は課題をやるという習慣を失いました。ですが無事受験を乗り越え公立高校に進学しました。そこで私は大きな壁にぶつかりました。言うまでもなく課題です。コロナになって自粛になって学校から送られてくる課題に追い込まれ苦しめられました。そこで1人の学校の先輩に相談しました。するとその先輩は一言、
「課題はやったら負けやぞ」
わけが分かりません。ですがその一言で私は救われました。え。そしてストレスフリーで楽しいJKライフを送ることができました。そんなこんなで高校も卒業し、東北大に入学しました。そしてまた課題に苦しめられる日々が始まりましたあれれ。単位は落としたくないのでまあなんとか頑張っていきたいと思います。

初めての引越し
私は石川県で生まれ育ちました。そんな私は東北大学に合格し初めての引越しを経験することになります。
まず受験に合格して大満足だった私は3月はなんの準備もすることなく過ごしました。4月5日に入学式があったのですが、私の入居日が4月5日ということでとてもハードスケジュールでした。ですが引越しの大変さを知らない私は結局何もせずに4月5日を迎えました。新しい家に着いてあらまびっくりWi-Fiがないじゃないか、驚きました。Wi-Fiという当たり前に存在していたものがない生活を3日ほどしました。限界を感じたので、1週間のホテル暮らしをすることを決意しました。そこからというもの、私は毎日アパートとホテルを行ったり来たりしてなんとか生活のできる家を完成させることが出来ました。
引越しは舐めてはダメだということを学びました。次はがんばります。

私のなんとなくの性格が伝わったでしょうか。これで以上になります。ありがとうございました。

次はめがねが特徴的なおうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿