とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー 2022 vol.3

2022年11月22日 12時26分56秒 | 自己紹介リレー
こんにちは!いつもお世話になってます。

東北大学学友会スケート部の田中佑(たなかゆう)です。工学部機械知能航空工学科に所属しています。
更新が遅く申し訳ありません。

①アイスホッケーとの出会い
私のアイスホッケーとの出会いは、数ヶ月前、なぜか新入生なのに勧誘されない日々に嫌気が刺し、自分からさまざまな団体に勧誘された日に遡ります。
そのとき、しんたろうさん、はるくさん、さいかさんに夜型だし迎え行くよーと言われのこのこついていきなんやかんやで入部しました。

②役職
私は一年生ながら、実家で車ある&免許ある(&運転上手い)で次期配車係が確約されています。それについては納得していましたが、最近「普通一年は役職なし」という事実が判明してとても萎えています。#87坂本だけでも役職を与えてくださいお願いします。無職にしてください。

③最近
最近買ったばかりのスティックが折れました。
2本目買いました。

④生い立ち
私は最高の保育園であるゆりかご保育園を卒業したのち、最高の小学校である荒町小学校を卒業したのち、最高の中学校である五橋中学校を卒業したのち、最高の高校である仙台南高校を卒業しました。
すべて仙台市です。

以上です。ありがとうございました😊

次はみんな大好き八性ことみやびです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hockey-since06)
2022-11-22 13:32:36
#87坂本です。「無職にしてください」は下書きのときに僕が勝手につけ加えたのに#84田中は気づかず、そのまま提出してしまいました。ごめんなさい。

コメントを投稿