とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2021 vol.1

2021年11月16日 01時47分11秒 | 自己紹介リレー
みなさんこんにちは


2002年6月8日青森県八戸市にある西村産婦人科で産まれました、スケート部の佐野万次郎こと佐々木慎太朗です。 高校時代は、現在東北大学スケート部の第一勢力である青森県立八戸高等学校の副生徒会長、つまり東京卍會でいう副総長・龍宮寺堅、通称ドラケンのポジションを務めていました。


6歳から始めたアイスホッケーも今年で13年目になりました。てことは私が花垣武道なら橘直人と今握手をすれば、アイスホッケーを始めたての頃にタイムリープできるってことです。
あっ。橘日向のような彼女がほしい。
私は体もおじさんになってきていますから、体力の限界も日々感じます。しかしマイキーこと佐野万次郎は2006年2月22日に天竺との抗争、いわゆる関東事変にて、黒川イザナに序盤圧倒されるも最後にはぶっ潰します。東北大学スケート部のマイキーと名乗るためには、体力の限界を理由に弱音を吐いてはいられません。そう、ひよってられないのです。


私はカレーライスが好きです。たくさん食べさせてください。 あとはKpopアイドルが好きです。 中学生の時にハマってから、ずーっとです。あっ思い出した。私の先輩のともやさんは異常なほど韓国という国が嫌いなんです。なんででしょうか。食わず嫌いにしか思えません。 私はそうゆうわけで第二外国語として朝鮮語を履修しています。あんにょん。(あ、あんにょんで思い出した。私あいみょんの曲たまに聴きます)ちなみにジェウォンさんに発音を褒められたことが最近嬉しかったです。


AO2で合格が決まり、早く練習に参加したいとウキウキしていましたが、夜遅い練習に最初は絶望しました。 最近は昼寝をすることで夜眠くならないように対策をしていますが、、、それでもつらい。 そんなことでへこたれては、タケミッチに怒られます。 花垣武道も言っていました。漫画3巻では清水将貴(通称キヨマサ)にドラケンが刺された時、タケミッチこと花垣武道は「オレが逃げたらここで終わりだ」とキヨマサたちに戦いを挑み続けます。タケミッチのこんな姿を真似せずにはいられません。私もマイキーを名乗る前に、タケミッチのこの強い闘志をもたなければ。


今、同期は私以外に3人います。 HULK、(ドラ)ケン、さいかさんです。 もっと仲間が欲しい。 来年の新歓の壱番隊 隊長はタケミッチに任せることにします。副隊長には松野千冬を指名します。


ということで私のブログはこれで終わり。早く寝ないと、明日一限対面だ。


もっと私について知りたかったら、私に会いに東北大学スケート部に連絡してね。
次は、HULKです🦖