とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

インカレ予選の結果と今後の日程について

2023年12月02日 07時16分08秒 | 試合
かなり久しぶりになってしまいました。遅くなってしまい、申し訳ございません。

突然ですが、東北大アイスホッケー部を応援してくださる皆様に嬉しいお知らせです。

11月下旬に行われた東北インカレ予選の結果により、東北大アイスホッケー部がインカレ本戦に出場することが決定しました。

幣部が本戦に出場するのは、なんと32年ぶりとのことで、非常に盛り上がっています!

まず、インカレ予選の結果としましては、以下の通りになります。

vs東北福祉大学
4-2で勝利

vs東北学院大学
1-14で負け

vs八戸工業大学
5-8で負け

例年負け続けていた福祉大さんに勝利し、インカレ本戦出場を決めることができました。

応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

個人的には自分の引退が伸び、まだ少しみんなとホッケーができて嬉しい気持ちです。

12月は七大戦、インカレと大会が立て込んでいますので、氷友会の皆様、ご寄付をいただけますと幸甚でございます。
ご支援のほど、よろしくお願いします。

〜今後の日程〜
12月7日〜13日にかけて、七大戦が名古屋にて開催されます。nanadaisen_icehockeyのインスタアカウントで詳細と試合ライブを見ることができます!ブログの写真でもスケジュールをご確認ください。

また、インカレ本戦は12月25日9:00〜 法政大学さんとテクノル八戸で試合が行われます。

どちらも応援よろしくお願いします!


最近のひとりごつ
竜泉寺の湯がリニューアルオープンし、練習後よく銭湯に入りに行っています。試合の反省、部の出来事など話すと2時間以上浸かっています。以前、マネージャーは1人で3時間入っていたそうで、本人の供述によると熱波師によるロウリュを見てみたかったとのことです、、、

裸の付き合いはやっぱり良いもんですね。


最後までお読み下さり、ありがとうございました!