とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

2/13ブログ帯広ver.part3

2013年02月13日 11時46分32秒 | Weblog
さとうくみちょうが二回ころびました。
こんにちは。帯広の平川です。

そして今日は弦と岡本と平野さんの誕生日です!北海道からおめでとう!ハッピーバースデー!

今日は午前練習で音更リンクおとふけで練習です。屋外のフェンスありリンク!
積もっているので除雪からスタートです。


ようやく練習開始。

パス、ローリングシュート、自陣からのシュート、ターンからのシュート、スタンディングパスを行いました。
パスでもシュートでもしっかりパックに回転をかけるように言われました。あとは足を使ったレシーブや、バッティングなど。

おひるごはんはラーメンやさんぼうずです。


午後からは凱くんも乗って練習してくれます。
合格おめでとう!

おわり。


おまけ
あいしあうさんにん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12ブログ帯広ver.part3-し... | トップ | 2/13ブログ帯広ver.part5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30)
2013-02-13 15:26:53
わざわざ北海道からありがとう!!
練習頑張って~
返信する
Unknown (4代目)
2013-02-13 22:27:04
高校の時スケート大会で同じことがあったの思い出して懐かしくなった!笑
雪かきして競技はじめても、すぐ積もってパック見えなくなったなぁ。笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事