とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2024vol.06

2024年06月12日 01時30分07秒 | 新歓2014
こんにちは。工学部建築・社会環境工学科の糸井晴規です。埼玉県上里町の出身です。

大学に入学してからもう2ヶ月、24分の1が経過しちゃいましたね。はやいなーと思ってます。これまでの生活を振り返ってみて、入学前に想像してた生活と全くと言っていいほど違っているのに、めちゃくちゃ楽しい日々を送れてます。ほんとに人生なにがあるかわかんないもんですね。

小中高ではずっとサッカーをやってました。それにもかかわらず最後の大会でベンチで終わってしまいました。めっちゃ悔しかったです。なので、大学ではなにかほかの楽しめるスポーツをやろうと思っていたらアイスホッケーに出会いました。入学式の次の日の体験会でやってみたらすごい楽しかったです。

いままでスケートをやったことがないので先輩たちにたくさん教えてもらってはやくうまくなれるように頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介リレー2024vol.05 | トップ | 自己紹介リレー2024vol.07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新歓2014」カテゴリの最新記事