模型と魚釣り

インドアはプラモデル。アウトドアなら海釣り。田舎暮らしのジジイの日記。
アイコンはボーダーの愛犬みぃちゃんです。

春のようでした

2021年02月20日 | プラモデル

女性蔑視の森爺が降ろされて、今度はセクハラおばさんですか。
あんなおばさんに強引にチューされたら、モドしちゃいそう。
おばさんと言っても歳下か。
セクハラ爺にされないように、自分も気をつけようっと。


白湯だけを飲んで過ごすヒモジイ週末の夜も、あと数回を残すのみ。
腹が減っていると寒さが堪えます。
受験が終わったら、釣りにでも連れてってやろうかな。

今月2回目の4連休スタートです。
初日は録画番組と読書で過ごしました。

アマモは戦車の車外装備品以外の便乗荷物の特集です。
以前3突砲を作った際、後部デッキに枠があって、いかにも荷物を載せてくださいって感じなので試みましたが、不自然にならないように荷物を載せるのが、自分には本当に難しくて、なにも載せられず断念しました。
文字通り取って付けたようにしか見えないんです。
木箱などを置くと浮いちゃって、座りが悪いというか、不自然にしか見えませんでした。なのでお勉強。


スケビはボマーコンの特集。巻頭のビッグスケール機の3連発が圧巻でした。

逆光のイメージ画像ばかりではなくて、製作過程やパーツのどアップの画像が多かったので楽しめました。
意外だったのは、選外にB25の作品が多かったこと。

B25ってそんなに人気があるのか。持っていても、こういう機会でもないと作る気が起きないキットなのでしょうか。

艦船スぺシアルはいつか作る利根の資料です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年激シブの初釣行 | トップ | スノウベリーの2年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事