おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

つまんない

2005年11月23日 13時58分58秒 | 
遊んでくれないから、つまんない
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかんは、人妻市場で、成立... | トップ | 湿ったのが好き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@hirorin様 猫ほしいです (スポーツとナカシュン)
2005-11-23 14:35:00
猫のももちゃんかわいいですね!

ウチはワンコしかいないので、猫もいいなと思っていますが。。



この我が家のワンコが猫を異様に怖がってまして、野良猫にいつもからかわれてます。



どうなんだろう。でもモモちゃんなら優しそうだから、大丈夫かな?
ナカシュンさま (hirorin)
2005-11-23 15:31:45
うちの親戚の家の犬もそうですよ。お散歩中に、猫に出会うと、慌てて隠れたがるそうです。そして、会話に「猫」と言う言葉が出てきただけで、過剰反応するそうです。



ももは、見た目は、いいかもしれませんが、決して優しくありません。

息子は、学校からよれよれで帰ってきて、いきなり、噛み付かれて、マジで怒ってました。
カメラ目線だ~ (えっちゃん)
2005-11-23 16:27:21
ももちゃん。カメラ慣れしてますね。

寝っころがっていても、しっかりカメラ目線

ももちゃん、いくつぐらいだろう?

2歳ぐらいかな?

ほんとにかわいいなぁ
えっちゃんさま (hirorin)
2005-11-23 19:25:31
ももは、本当は、カメラ大嫌いなんですよ。フラッシュがいやみたい。これは、ケータイでとったので、ましやったけど。



ももは、今年の4月20日生まれです。まだ、1歳にもなってません。獣医さんの親戚から、いただきました。6月4日に、我が家にきたんですよ。



おとなしかったのは、最初の二日間だけ。おまけに、元の家は、猫ちゃんが、10匹いる家だったんで、妙に知恵がついて、人見知りしません。



さっき、お手といったら、私の手にかみついてました。
かわゆい (チルモモ)
2005-11-24 19:18:21
こんにちは



ももちゃんはカメラのフラッシュが苦手なんですね。ケータイでもよく撮れてますよ。かわゆいな~



ところで、私のところにイメージバトンが回ってきたんですが、次にhirorinさんへバトンタッチしたいと思っていま。いいですか?
コマーシャルに出られるよ (T.O)
2005-11-24 20:17:59
うちも小さいときに色々いたずらし愉しませてくれました ポーズ最高 コマーシャルの出して見ては
チルモモさま (hirorin)
2005-11-24 20:23:24
もも、可愛いですか?

でも、かなりお下品なんですよ。良家の子女風に育てたいのに。



イメージバトンて、なんですか?

ミュージックバトンとか、育児バトンみたいなものですか?



ブログにアップするの、ゆっくりで、いいのだったら、いいですよ。
T.Oさま (hirorin)
2005-11-24 20:25:37
CMにでられるでしょうか?友達にも言われました。「cats」の表紙とかいけるよって。う~ん、親バカでしょう。



でも、ももの可愛い表情、なかなかうまく撮れなくて、写真家の岩合さん、大変やろなって、思います。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事