おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

ブルームボックス来たよ

2016年03月02日 20時43分06秒 | 日々のこと

会員になったブルームボックス。

先日、やっと2月分が届きました。(ちなみに記号はU)

すごーく、楽しみにしてて。サンプルコスメや現品が入ってる。カルテみたいなんを作ってそれに合ったやつが送られる。

計算したら、大体3500円分くらいかな。これだと1620円の月額(送料・税込み)よりお得。
色んな人のインスタ見てたら、私と違うのが多くてうらやましい。(当たり前か?皆若い女子ばかり。還暦前のおばはんは少ないやろし)

アナスイの美容液・ローション・下地・ファンデーションのセット。
ヘアケアトリートメントオイル。
オムニサンスハンドクリーム。(現品)
アウェイクの石鹸。
ヘアグランスのシャンプー・トリートメント三日分。(現品)

オムニサンスのハンドクリーム。

香りは紅茶の香り。とろーっとしたテクスチュア。すっごく幸せな気分。
昨日、紅茶好きの友達とハルカス美術館なので天王寺までこれ持って行きましたがな。
大雪に見舞われながら~

シャンプーはかなり良かった。ノンシリコンだときしむのが多いけど、これは滑らかだし。
今使ってるものがなくなったら、買うつもり。

アナスイは、前々から興味あったけどあのなにやらド派手なカウンターには近寄れなくて。
美容液は80mlで5千円やし、良かったら買おうかなって思ったけど

アラ還には、ちょっときつめかな?香りもかなりスパイシーだし、それほど伸びないし。
ただ、ファンデーションはいい。ふわっとして、毛穴レスまではいかないけど、目立たなくなるし。

やっぱり美容液は、ランコムかな?今まで(私が使った中では)で、あれ以上のテクスチュアを感じたものはない。
決して、ランコムの回し者ではないんですが。

ほんまは、スキンケア全品をランコムビジョネアで揃えたいところだけど。我慢する・・・

私って、自分が好きなものや良かったってものがあると、一人普及運動を展開するタイプ
今は、泡ふるエコソープの普及運動に努めてる。←資生堂の回し者ではありません。

●相変わらず、ちりつも貯金もしてますがカテゴリーを作ってるので毎月記事に上げなあかんような気がしてしまって、それがちょっとしんどい。ちょっとプライオリティを整理しないとね。なんでか、妙に忙しいような気もするし。だから、ブルームボックスも半年コースで頼んだので、毎月来るわけだけど。カテゴリーはなしね。しんどいので・・・●

今日は、一番ハードな曜日。お稽古二つ~帰りに買い物~もっとハードになるとこれに夕方か晩から仕事が+。←すみません、この程度でハードて。根性なしなんで。

今年は、昭和女子返上でいきたいものです。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ~ | トップ | 長谷寺の名宝と十一面観音の... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大正女子? (kinshiro)
2016-03-02 21:19:13
なんだか、聞いたことあるような無いような・・・ランコムね・・知ってるかも・・・
私は、四捨五入するとアラ古希になるから、今一つ時代がおくれておりまする・・^^;

でもお得感満載の、月替り品は楽しみもありますね♪

私は、横着だから、一瓶ですべてというような物を使ってて・・結構よいお値段するけど、毎月じゃなくてね・・・通販のDHCですわ♪

hirorinさんは、まだまだお若いですよ・・・興味持つものも! 楽しいなぁ~~~♪

いやいや、お稽古にお仕事はかなりハードだと思いますよ。

私は、ゴルフの後、寒い中、夜のコーラスに出向いて、先日来の風邪っぴきですからね・・・無理の利かない年ころですの^0^

昭和女子返上って・・・まさか平成女子になろうって?
まさかのまさかで、大正なんて有りえへんもんねぇ~~^^;
返信する
弥生三月 (Juliet)
2016-03-02 22:28:06
hirorin さん、こんばんは

このようなコスメ があるなんて知りませんでした

前の方のコメントにもあるように、hirorin さんはお若いです 
春を迎えて、ますます美しさに磨きをかけてくださいね
返信する
kinshiroさま (hirorin)
2016-03-02 23:25:20
ランコムは、フランスのものだったかしら?
でも、デパートで売ってるのは日本人向けに処方されてるようです。
いつも使ってるアドバンストジェネフィックは、海外からのお土産だけど、面の皮が厚いのか平気なのです。
皮膚が弱い割に顔には、湿疹が出ないんです。だから楽ですね。

オールインワンですね。
使ってる人は使ってるけど、私はめんどくさくても一々塗るタイプです。
化粧水も3回塗るんですよ。
そうしたら、保湿成分がいきわたるから。

DHCのは、コエンザイムQ10の乳液を今使ってます。
乳液というよりもジェルみたいで気に入ってます。
そして化粧水は、今は無印の。
もうめちゃくちゃですねえ。

昭和女子=ついつい仕事がんばっちゃう女子です。
息子に言われます。「昭和の人は仕事好きやねえ」って。
パートのおばちゃんだけど、ついついやってしまいますねえ。
返信する
Julietさま (hirorin)
2016-03-02 23:27:55
私も最近まで知らなくて、何かの拍子に知ってしまって。
で、若い女子に聞いたら「いいですよお」って。
それで速攻申し込み。
もちろん、普及運動はして。
2人勧誘しました。
いや、インセンティブもつかないし勝手に勧誘。
お互い、ラインで見せようねって。

若いというより、落ち着きないです。
昨日、ハルカス美術館で長谷寺(奈良の)の赤鬼と一緒に写真撮ったんですけど。
なんや、老けてしもて~
やっぱりおばはんやあって。
美しさのひとかけらもなかったです。
返信する
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-03-03 08:11:04
うわっ!!
凄い~~~\(^o^)/
私は・・・コスメは娘達からパクッてるのよ~\(^o^)/

だから・・・何だか何を使ってるのか?
分からない状態かも;;;;;(えへ)

肌が弱いはずなんだけど?
最近は何をつけてもOKみたい??
面の皮が・・ますます厚くなったかも??


凄い!!
チリツモ・・・えらい!!続けてるのね^^
言い出しっぺの私は;;;;;;沈没なり~~。。
(ほんとに物事を継続できないんよ@@)

とんでもない!!
hirorinちゃんは、超ハードだよーーん
返信する
ぶーばーちゃんへ (hirorin)
2016-03-03 12:55:33
私もこういう化粧品ボックスを使うと何がなんだか分からないかも?
吹き出物が出来たら、さかのぼって「ええ~と、あれ使い始めたんは・・・」って考えます。
そう大きな肌トラブルがなく助かってます。
ただ、見えないところが湿疹だらけで。
裸はNG。

ちりつも、今日もしてきましたよ。

そして、しまむらで冬売り尽くしで1900円のスボンの裾上げを自分でしたけど。
左右長さ違いますねん。
もうええけどね、私がはくやつやから。
返信する
 (ココア)
2016-03-03 20:41:51
お疲れ様でした。
コスメは届くとワクワクしますよね。
効果がでるといいですね。
ランコムの美容液もいいですよね。
随分前ですが、モニターをしていたので
ランコムはいろいろ使いましたがやはりいいと思います。
でも、最近は韓国コスメばかりです。
返信する
いつもコスメにもスイーツにも詳しいなあ (くちかずこ)
2016-03-04 21:19:59
くちこは、薄らぼんやり生きているのでねえ、どちらも詳しくない。。。
特にコスメはダメだわ。
手入れは化粧水とアルガンオイルだけだしね。
何もしないのが一番、くちこの肌は元気みたい。
と言いつつ、美容鍼灸にちょっと心が動いているくちこですが。
この時期って、へたりやすいのかなあ、心身共に。
へたりつつ、頑張っているくちこです。
返信する
ココアさま (hirorin)
2016-03-05 23:41:04
コスメは届くとワクワクします。そして試したことのないメーカーのものを試せるからいいかなあって。
可愛いピンクのボックスに入ってくるから楽しみです。
ランコムの美容液はいいと思います。
ジェニフィックドアドバンストは、美容液というよりも導入液ですが全然違うと思います。
いつも頂き物で使ってるのですが、自分で買うのは勇気りますねえ。
韓国コスメ、全然試したことないのですがいつかはトライしたいですね。
返信する
くちこさま (hirorin)
2016-03-05 23:43:24
化粧水とアルガンオイルですか。
アルガンオイルは知らないけど、そんなに色々しなくても良いと思います。
私も導入液→化粧水→乳液だけですから。
オールインワンは、苦手ですね。
めんどくさいけど、一々手順踏む方です。
美容鍼灸・・・・
初めて聞きました。
お灸?ハリ?
血行をよくするのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事