おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

急性腸炎でダウン

2006年05月27日 14時05分52秒 | 日々のこと

あ~、昨夜から激しい腹痛と下痢で、トイレ通い。

また、いつものお腹痛と思って、お医者さん行くのどうしようかと思ってたんですが。

 な、な、なんと、血便が(汚くてごめんなさい)もう、恐くなって。

でも、それ、持って行くわけには、行かないので、デジカメでパチリ

 お医者さんで見せて、「ウイルス性腸炎」でした。

ブログ魂炸裂だけど、なんぼなんでもその写真は、アップできません。

4日間ほど、あんまり食べたらあかんそうです。

悲しーです。でも、おとなしくしときます。

前回同様、夫大活躍でした。

パパ、ありがとう

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイドル万華鏡」  辛酸... | トップ | ママ、早くよくなってね »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~ (ビバ!)
2006-05-27 14:52:09
大丈夫ですか?前回って・・・・クリスマス&バースデーの大イベントの頃だったのですね・・・。

一瞬まままままさか!!!写真?だからお昼後アップ?と・・・ドキドキ頁送りました。。。。

ダンナさまに抱きついてる愛ですね。

どうぞお大事にしてくださいね。
返信する
ご主人大活躍! (ラテラテ)
2006-05-27 16:39:46
ヒロリンさん、心配するじゃないですか~。

ゆっくり休養してくださいね。デジカメでOKなんですねー。回復してきたら、ニラとかがいいんですかね?げっそりでしょう・・・。こういうとき、ご主人が家事ができるからうらやましいですよ~。うちなんて、ダウンしている横でうな重食べてますよー。
返信する
大丈夫ですか?! (さくら)
2006-05-27 17:00:24
血便とは

しっかり静養してください
返信する
えーっ!? (カフェオレ)
2006-05-27 17:30:14
PCに向かってる場合ですかぁ

ちゃんと寝ててくださいね。

それにしても何かとご主人の愚痴をこぼしてたhirorinさんでしたが、やっぱり持つべきものは夫か…。

だけどどこのご主人もhirorinさんとこと同じにしてくれるかどうかわかりませんよ。

ほんといいご主人



お大事にしてくださいね。

返信する
まぁ大変! (スポーツとナカシュン)
2006-05-27 20:42:07
あらまぁ大変!

お姉さま、お大事になさってくださいね。
返信する
また・・? (クッキーママ)
2006-05-27 21:09:07
大変でしたね~!!

原因はウイルス?疲れてて、抵抗力が弱ってたのでしょうか・・・

お大事にしてくださいね。

でも、またまたパパの愛に包まれましたね

返信する
大丈夫ですか!? (えっちゃん)
2006-05-27 23:14:15
びっくりです!

hirorinさん大丈夫ですか

4日間もあまり食べられないなんて、かわいそうに

またまた旦那さま、大活躍ですね。

ほんとにお優しい旦那さまだわ~。

hirorinさん、お大事にしてくださいね。

ふくちゃんも心配していますー。
返信する
うわぁ~!! (yamaoyaji)
2006-05-28 00:23:07
大変なことになってるね。

ゆっくり大事にしてね。

やっぱ、こういうときにこそ思うのは健康が一番大事だってことだよ。

早く治ってね。
返信する
あわわ (Pinoko)
2006-05-28 02:07:18
け、血便……!

だ、だ、だ、大丈夫ですか~~~?



ホント、ゆっくり休んでくださいよっ!!

ブログの更新は楽しみだけど、体に理はしないでね
返信する
ごめん…… (Pinoko)
2006-05-28 02:08:30
体に理、じゃなくて、無理、でした

あせって投稿ボタンをおしてしまひました……



お大事にしてください!!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事