中央競馬徹底研究!

2022年は客観的な予想を心がけます。

土曜日の狙い

2006-01-14 07:36:28 | 最終結論
≪恵みの雨を味方にGI馬復活へ≫

京都11R 淀短距離S
◎ウインクリューガー
○ブルーショットガン
▲アイルラヴァゲイン
△タマモホットプレイ
×ディープサマー
×スナークスズラン

【見解】
ウインクリューガーの復活に期待。前走の京都金杯は最内枠から馬込みに揉まれながらも最後まで伸びた。気難しい馬で集中力が途切れると、自ら走るのをやめてしまう。1200㍍なら最後まで真面目に走るし、嵌れば前々走スワンS3着のような爆発的な脚を発揮する底力は備えている。恵みの雨を味方にGI馬復活へ。


中山11R ニューイヤーS
◎フジサイレンス
○ペニーホイッスル
▲ロードマジェスティ
△ロイヤルキャンサー
×ダイワバンディット
×モノポライザー

【見解】
フジサイレンスを本命視。前走のCBC賞11着は抜群の手応えで中団のインを追走するも、ゴール前で前が詰まる大きな不利。それがなければ好勝負になっていた。ベストは1200㍍~1400㍍だが、中山1600㍍は実績がある。大外枠を克服できれば。


京都9R 白梅賞
◎ソリッドプラチナム
○トップオブツヨシ
▲アマノトレンディ
△セイウンワキタツ
×ビジューティエ
×アスタートリッピ

【見解】
暮れの未勝利戦を脱したソリッドプラチナムを本命視。その前走はラスト1ハロン11秒7で駆け抜けて、まだまだ余裕のある内容だった。強豪牡馬相手でも。

他の方の予想はこちらから



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (いれぶん)
2006-01-14 11:20:02
お久しぶりです。最近の予想を拝見すると、なにかを掴んだ感じですね。なかなかいい読みをしてるのではと思います。この道でやっていけそうな手応えはでてきましたか?

さて本日は私、花見小路特別はヘキレキ、白梅賞はアマノトレンディーから馬券を買ってみます。それではまた。
返信する

コメントを投稿