十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【小さいケーキで、メリー・クリスマス!】

2014年12月25日 | 日記
 久しぶりの快晴、気温も12℃ぐらいと暖かい。
ロードにチャレンジしたい気持ちは十分あったけれど、昨日から下痢ぴ~気味で仕方なくDNS。
いつものローラー台です。

 今日の平均時速は22km/h、やはりいつもより上げれませんでした。
 まぁ、そんな日もあります。 

 先日から、緋扇貝(ひおうぎがい)を沢山頂いてました。
定番の塩焼は飽きたので「緋扇貝のお鍋」、「白菜とのバター焼き」、「シーフード風・シチュー」で頂きました。 
 そして、小さいクリスマスケーキです。
年老いた両親と私たち夫婦の4人、夕飯でお腹一杯になったので、ローソクに火を灯すだけにして明日食べることにしました。
 メリー・クリスマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿