十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【ながらペダリング】

2014年08月05日 | スポーツ

Dsc05719  YOUTUVEにUPされている「弱虫ペダル」にはまってます。
なかなか面白く興味深いアニメです。
 PC見ながら汗びっしょりになってペダルを踏みます。
アッという間に60分が過ぎました。
知識も得られるし!
==============
3日
 SWIM:60分連続泳ぎ 1,500mLAP=29分20秒。まずまず泳げましたが、夜は疲れが出ました。
5日
 BIKE:60分ローラー台ペダリング 23㎞/h
 RUN:20分スロージョギング・・・右腰が微妙です。焦ることはないのでスローで行きましょう!
7日
 SWIM:60分連続泳ぎ≒2,700m~1,500mLAP=29分02秒
8日
 BIKE:ローラー台60分
 RUN:25分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です<(_ _)> ()
2014-08-06 22:58:07
お疲れ様です<(_ _)>
天トラは大変だったようですね・・・ながらペダリングで楽しくリハビリがいいですね~♪
ジブンは阿蘇望・・・途中で豪雨に逢い、バイクも自身もドロドロで・・・
何故か逆にhighになり、昼食会場に帰ってきたら後半は中止で・・・
・・・ジブンも拍子抜けで落とされたモチベ・・・上げていかなきゃですねw
そうそう、16日、早朝TTがあるそうですよ♪都合がつけばおいでください。<(_ _)>
総さん (HIROSHI)
2014-08-08 11:33:48
総さん
阿蘇望、お疲れ様でした。
練習の成果が出たみたいですね。
半分で終わったのは残念でしたね!

16日はたまたま休みです!
早起きしていってみましょうかね?おいてかれるでしょうが・・・。
そん時はよろしくです!
[E:good]

コメントを投稿