十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【真直ぐに・・・】

2008年08月09日 | 日記・エッセイ・コラム

なるほどと思った言葉を見つけたので

書きとめておこう。

  真直ぐ歩けば・・・

  何かにぶつかるし

  真直ぐ歩き続けたら・・・

  山あり谷ありだけど

  真直ぐ歩くためには・・・

  すべて乗り越えていくんだ。

   さてさて、自分は?

 目標に向かって一直線とはいかないようだ。

 紆余曲折かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます[E:paper] (店長(ボビーの飼い主))
2008-08-09 22:28:07
ご無沙汰してます[E:paper]
お元気ですか?

なるほど~という言葉。
現在乗り越えている途中の私には、
ぐっときました。
平坦な道なんてないんですね。
いつかは乗り越えられるかなぁ[E:gawk]
ご無沙汰してます。 (HIROSHI)
2008-08-11 22:14:24
ご無沙汰してます。
店長、お疲れ様!
頑張ってますね。[E:sign03]
ストレス発散しながら行こうね。

でも
苦しい時期を乗り越えたときの
喜びは素晴らしいと思うよ・・・。

次にやってくる楽しみを心待ちにしていきましょう。

なんちゃって!
自分に言ってるのかも。[E:good]


コメントを投稿