まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

ラン&スイム

2008-03-24 23:39:24 | Weblog

 家に帰ってから10キロのランニング。

 ジムに行き補強運動

 レッグエクステンション 50x3セット

 スクワット       50x3セット

 腹筋          50x3セット

 レッグカール      30x2セット 補強運動をおこなってから、

 マラソンで足がつらなくなった。これからも続けていこう。

 スイム 連続で1500m 。もっと続けられそうだ。1時間くらいいろんな

 泳ぎをしよう。

 家に帰ってから腹筋の補強運動により背中が痛くなった。

 明日も頑張ろう。

 

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~ (三田)
2008-03-26 01:08:43
日記を読んでるだけで凄いなぁ~って尊敬します。
スイムもバイクもランも練習できてるみたいで良かったですね、ガンバレ~!!!
返信する
焦ってます。 (松田です。)
2008-03-26 06:08:08
みんなはこれから調整に入っていきますが、僕はこれから練習しないといけません。焦ってます。
返信する

コメントを投稿