まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

6月21日から再開するプロ野球、オールスターまで何とか巨人は頑張ってほしい。

2024-06-20 15:45:56 | Weblog
6月21日プロ野球はオールスターまでの試合が始まります。巨人は先発戸郷投手でヤクルトは先発吉村投手で始まります。今までの結果は 4勝4敗 1分けです。
巨人は 6連敗のあと 2連勝と 1分けて何とか形に持って行けました。あのまま 6連敗のあとも連敗をするようでは駄目ですね。キーマンになるのは巨人は、好調のヘルナンデス選手がラッキーボーイになってくれています。
四番岡本もいますが何を言っても 5番のヘルナンデス選手がいまの好調を続けてくれるかが問題です。
一番丸選手は 3割近い を残してくれています。二番は誰にするか問題です。門脇選手が調子を取り戻してくれればありがたいです。3番は吉川選手がいいと思います。四番は文句なく岡本選手ですね。そうして 5番にヘルナンデス選手。
6番は復調している大城選手、7番は悩みの坂本選手がもっと頑張ってくれると巨人は楽に戦えます。8番は調子のいい立岡選手で決まりですね。後半戦はこの布陣で戦うのがベストだと思っています。
ピッチャーはそこそこ頑張っているので打撃陣がもう少し頑張ってくれるといいのですが、やっぱり一番の問題は坂本選手がもう少し頑張ってくれないと巨人は戦っていけないでしょう。
6月21日からの試合を楽しみにしています。

コメントを投稿