まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

3月29日今日はとてもいい天気です。車いすに乗って外に出てみたいです。

2023-03-29 15:24:46 | Weblog
3月29日今日はとてもいい天気になっています。青い空が広がって気持のいい季節になってきているみたいです。
こんな時リハビリで車いすに乗って外に出てみたい。桜が病院の近くに咲いているみたいで、気分転換に行ったらどうかと総院長は言ってくれました。職員の人にお願いしましたが、なかなかむつかしみたいです。体重は 61.7キロでふたりがかりだったら車いすに乗せると、勝手に思っています。
昨年の八月に桜井の病院に手術のために 23日間転院しました。そのうち 18日間くらい車いすに乗せてくれました。
何も不満もありませんが、ただ一つだけ車いすのことだけはちょ っと不満です。明日も晴れていたら、交渉してみようかな。
ダメもとでお願いするのもいいかもしれません。
頑張ってます。

コメントを投稿