まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

とても元気な母は入院しました。

2024-06-23 16:04:33 | Weblog
今週の月曜日に今までとても元気な母は入院しました。体中に水ぶくれができてしまいました。
免疫の関係で細菌が入って、とても疲れるみたいで大変です。あんなに元気だったのにな。
今年九月で 100歳になるのでお祝いをしようとみんなで言っていたのですが、1カ月以上は入院生活になると思います。今まで長期で入院したことがないのでとても心配です。
早く良くなってくれればいいのですが、姉が毎日面会に行ってくれています。洗濯ものなどを世話をしてくれています。本当にありがたいです。僕も入院しているので何も出来ないので残念です。
食欲はあるみたいなので、そこは安心しています。耳が遠いのでテレビも見ることができません。せめてテレビを見て気分転換でもしてくれたらいいと思うのですが、耳が聞こえないのでは仕方がありません。
何とか早く治ってほしいものです。

コメントを投稿