まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

巨人はヤクルトに 3連敗しなくてよかった。借金はなくなりました。

2024-06-24 15:00:18 | Weblog
6月23日プロ野球巨人対ヤクルトの試合は 4 ‐3で巨人が勝ちました。巨人は 3連敗しなくてよかったですね。
一回の裏巨人の四番岡本選手は 2アウト一塁から相手投手の ボーク  ヤフーレ (投):悪送球 三塁からタイムリーに撫で巨人が先制した。ヤクルト 0 ‐1巨人。
3回の裏巨人は三番ヘルナンデス選手は 1アウト三塁から 2ランホームランで得点を追加する。ヤクルト 0 ‐3巨人。
3回の裏巨人 6番吉川選手 2アウト二塁からタイムリー二塁打で得点を追加する。ヤクルト 0 ‐4巨人。
4回の表ヤクルト一番西川選手が 2アウト一塁三塁から 3ランホームランで 1点差に追いつく。ヤクルト 3 ‐4巨人。
この試合で巨人三番手の船迫投手は初勝利を挙げる。
これで 3位の DeNAと 0.5差、2位の阪神とは 1ゲーム差、首位の広島とは 3ゲーム差になった。しかし同率の最下位の 5位ヤクルトと中日との差は 2.5ゲームしかなく、最下位の方が近いのはとてもいやである。
次の戦いに全力を挙げていってほしい。四番の岡本にホームランを量産してほしいですね。


コメントを投稿