そろばん 「シナプス先生」のそろばんブログ

HPは興珠会シナプスクラブで検索してください。http://yubisakiikunou.sakura.ne.jp/

エキスポシティー

2015年11月27日 18時19分51秒 | そろばんイベント

先日19日にオープンした

千里万博公園にある

エキスポシティーに行ってきました。

土日は超満員と聞いていましたので

平日午前中と決めて

今日の金曜日に決行となりました。

朝9時自宅を出発

渋滞もなく比較的早く現地に到着

現地では広大な駐車場で一番目的地に近い

立体駐車場にガードマンが誘導

店内のララポートに入店

10時の開店直後でもそこそこの来客数。

駐車場もひろければ

ララポートも広い!

女性は当分飽きない場所でしょうね。

店内をざっとみたあと

フードコートへ直行!

あるある

「仙台のたん料理」

「江戸前天丼」

「名古屋コーチン親子丼」

「こだわりの炒飯」

「全国丼専門店」

「タコ焼きの会津屋」

私は

天丼、炒飯、親子丼を食べました。

それぞれ味は合格点ですが

自分のマイベストには入りませんでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿