ちいさなちいさな いのりのことば

 * にしだひろみ *

*ポストカードを作ってみました*

2014年01月05日 | Weblog
私の主人は、
NPO 法人の主宰者でもあり、
書店「ツルハシブックス」の店主でもあります(新潟市西区内野町431-2)。

その、「ツルハシブックス」が、
雑誌『ソトコト』2月号に
特集されました。


私は、
『いのちへ』をご購入下さる方に
何か贈り物をしたいなあ、と、
以前から思っていました。

この機会に、と思い、
楽しみながら、考えてみました。

まだ本には収めていない詩、
未発表の詩を、
ポストカードにしてみました。



あまり上手ではありませんが、
心をこめてデザインしました。

喜んでくださるといいな・・・


枚数は、あるだけ、になりますが、
何種類か、作ってみました。

今週末から、お渡しできるようにと
思っています。

既に『いのちへ』をご購入下さった方にも
差し上げたいので、
ご希望の方は、ぜひ、店員さんに

“いのちへ、持っています”

と、声をかけてくださいね。


私も、時おり、ツルハシブックスや
二階のカフェ『イロハニ堂』に
出没いたします。

お話をうかがいながら、
お一人お一人へのメッセージを、
本に書かせていただくことも、あります。

ちょっと時間がかかるのですが、
それでもよろしければ、
ぜひ、声をかけてくださいね。


これまで出会えたみなさんへ、
これから出会えるみなさんへ、
たくさんの感謝をこめて・・・










最新の画像もっと見る