ちいさなちいさな いのりのことば

 * にしだひろみ *

『はっぴーママ』最新号*お知らせ*

2017年06月28日 | Weblog
『はっぴーママ』最新号が届きました。


ランチやスイーツのお店特集ということで、素敵なお店がたくさん紹介されています。

クーポン券も付いています。(お得)

図書館やデパート、ドラッグストア、銀行などに置かれていますので、よかったらご覧になってみてくださいね。


わたしの小さな絵本コーナーもございます。


今回の絵本は『くんちゃんとにじ』。

わたしが特に好きな絵本です。


梅雨の季節にこそ開きたい、夢と勇気といとおしさに溢れた、気持ちのよい絵本です。

読むと、いつも幸せな気持ちになる、わたしです。




『はっぴーママ』編集長の早見さん、編集部のみなさま、印刷会社さん、ありがとうございました。











最新の画像もっと見る