ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

桜三昧な一日だった

2019-04-23 13:52:56 | お楽しみ

先週土曜日、アルウィンから松本へ戻り、夜は松本城の桜を見に行った。

ゆっくり桜見物の前にライトアップされたお城を観ながら

ベンチに座ってワンカップと少しばかりのおつまみで乾杯☆

(ワンカップの写真を撮ったんだけど、真っ黒け・残念)

花より団子である(#^^#)

行きかう観光客とお城を眺めつつ、しばしまったり。

お城周辺は人で溢れ返っていた。

桜で始まり、桜で終わる。。。そんな一日だった。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴黒)
2019-04-23 15:31:35
夜桜いいね👍 お月さんとお城🏯合うね〜〜
やっぱりひまわりさんには🌻ワンカップが似合うね〜〜今年は咲き始めたらあっと言う間に満開になっちゃって一気にあちこち見頃になってはしごができなかったよ💦
返信する
柴黒さんへ (ひまわり)
2019-04-24 13:57:50
この日、満月の次の日だったから、ほぼ満月(#^^#)
ちょっと幻想的な雰囲気をかもし出すよね、お城と満月の絵って。

えへへ(#^.^#)またもや柴黒さんに言われてしまった~(笑)ワンカップ♪
お城眺めながらのいっぱいはサイコーでしたよ♪
返信する

コメントを投稿