ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

2016 松本山雅F.C. VS  カマタマーレ讃岐

2016-05-18 13:32:35 | 松本山雅
日曜日、讃岐戦のためアルウィンへ。



抽選時間まで少し時間があったのでお散歩。

この時季はいろんな花が咲いていてついつい足元をキョロキョロしがち。


可愛い花みっけ♪
何て名前だろ?
葉っぱがハートなんて、可愛い過ぎ~~~!!!♪♪

その花よりも目立っている私の野太短い指はご愛敬(;^_^A





試合前、緑のFDAが・・・!
慌てて写真を撮るも少々遅すぎたよう・・・汗
どこに飛行機が写っているか分かるかしら??

緑の飛行機が飛ぶと、やはり縁起が良い気がするよ♪
うん!今日は勝ちだな!!と(甘い!!)


この日は真夏の暑さ!!
日焼け止めクリームを塗り直した。

試合前のチャント合戦・・

♪釜玉より蕎麦~~~♪原曲はゴダイゴの「ビューティフルネーム」。

♪蕎麦より釜玉~~~♪


「ごめんね!讃岐~!!」からの
♪うどんも大好き~~~♪

♪お蕎麦も大好き~~~♪

・・・は、楽しかったな~~

それから、日曜の試合だと言うのに、遠いところ遥々松本まで、
多くのカマタマサポさん達が来場していたのには驚いた!




結果はスコアレスドロ~。。。

強固なディフェンスを崩せず。。。
惜しいシュートもあったのだけれど。。。

久々に見る木島兄弟、上手かったな~(荒っぽいのも相変わらず・苦笑)
木島良輔選手には得点されるのは時間の問題とヒヤヒヤしたよ。

那須川選手、早く戻ってこないかな~、そしたらもう少し違ったかな~などと、
つい試合後ウダウダ考えてしまったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿