ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

山雅なトイレ Part2

2013-02-21 13:26:25 | 松本山雅

夫が作成してくれた山雅選手の写真集をトイレに貼ってからしばらくして、
再び写真集の友が増えた。


新聞の切り抜き

アジアンテイストのトイレだったんだけどな~(苦笑)



今週末にはキックオフイベント、
その8日後には、待ちに待った開幕戦!!
いよいよその時が直ぐそこまで来たのね~♪

新聞に‘反’なんて字がチラッと見えると、
「反町監督?」なんて思ったり(実際は‘反対’とか‘反則’とか)、
グリーンカラーが目に留まると、全く関係ない記事でも
山雅の記事かな?なんて思ったり
(グリーンカラー=山雅記事 と思ってしまう)…。
「こりゃ山雅病だ!」なんて夫と苦笑する日も度々。

先日は、キャンプ地のグラウンドから、小澤広報がFM長野に電話で出ていて、
話をする裏で選手達が練習をしているらしく、
大声で叫ぶ声が時々聞こえたりすると、
‘ただ今’の選手の声を聞けた嬉しさに、
家事をしながらワクワクドキドキしたり…。

週末辺りからユニホームを受け取りに行ったり、
シーパス、クラブガンズ会員証などが届くはず。
あ~、ホントにいよいよだね!

まずは山形村のアイシティ21で行われるキックオフイベントで
選手たちに会えるのを楽しみに過ごしましょっ

興奮しすぎて、体調を崩さないようにしないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿