ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

2017 松本山雅F.C. VS  ジェフユナイテッド千葉  ~ホーム開幕戦~

2017-03-22 14:10:03 | 松本山雅
日曜日は待ちに待ったホーム開幕戦だった。

昨年同じく千葉と。
この時は0対1で負け。
今度こそは勝利を!!と言う思いが強かった。



新しくなったオーロラビジョン。
長さは今までの2倍近い。
そして映像がとても鮮明で綺麗♪


くじ運が悪く、ホーム開幕戦と最終戦はいつも北ゴール裏だった。
しかし今回は初めて南ゴール裏に座れ、幸先の良さを感じた。




結果は3対1で勝利♪

Jリーグで初めての開幕戦勝利♪♪
隼磨選手が山雅に来て、PK以外での初ゴール!!♪

試合内容も山雅らしく最後まで諦めずに走り切る、観ていて面白くて気持ちの良いものだった。


試合後、エキサイティングピッチシートの観客と選手がハイタッチする姿に思わず「わ~~!!!」
と言う声があちこちからもれる(羨ましい~~)。
私も同じく…笑

帰りのバス待ちの時、私たちの前に並んだ方とおしゃべりをしたのだが、
その方がたまたまエキサイティングピッチシートへ座られた方だった。

応援などいろいろ規制があるため、楽しめるのか疑問だったが、
実際は選手を間近に感じれて、声も良く聞こえるし、ハイタッチもし、
かなり楽しめたとの事。

1度はここで観戦してみたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿