ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

咲くかな~

2011-03-24 14:03:36 | ガーデニング


家にあった適当な一輪挿し3つにそれぞれ無造作に挿しただけ。

真ん中のベコニアは、枝が折れていて、気が付いたときには既にぐったりしていた。
捨てようかと思ったんだけど、蕾が付いて今にも咲きそうな様子に捨てられなくて。
咲かずに枯れるかなと思っていたけれど、元気復活し3つも咲き始め嬉しい限り
他に小さな蕾がまだあるが、それも咲いてくれるかな~

いかにも突っ込んだだけ~な感じのは、剪定してこれまた捨てようかと思っていたブルーデージー。
これも咲くかな~
難しいかな。

今のちょっとした楽しみのひとつである


最新の画像もっと見る

コメントを投稿