ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

新体制発表会

2015-01-27 13:50:15 | 松本山雅

今年の新ユニ。


あぁ。。これ来て新体制発表会へ行ければ最高だったんだけね(苦笑)
今年は抽選に漏れ、テレビで参加。

一応録画したんだけど、やっぱり同じ時間に観た方が、
より参加してる感あるし、高揚感も違うでしょ?
…と言うか、どうしてもLIVEで観ないではいられなかった









神田新社長の突然の歌には驚いたけど、会場がひとつになって大盛り上がり!

鳥栖から来た坂井選手、何となく玉林選手を彷彿させ、思わずニヤけてしまったよ。

とても楽しみにしている選手のひとり阿部選手。
気分を損なってもおかしくないような品のないTアナからの質問も
真摯に答え「さすが!!」と思った。

後、、、昨年大活躍だった池元選手や荒田選手などなど…。

どんな感じに山雅とフィットするのか楽しみ♪
よりレベルアップした山雅らしいサッカーを観れるであろう事、
とてもとても楽しみ♪


笑ったり、画面に突っ込んだり、いろんな事を感じつつ
久し振りに山雅の世界に浸った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (芝黒)
2015-01-27 16:46:05
ちょーーー満員じゃんね~なんども同じ事言ってしまいますがなんか一体感いいね~
(^-^; 向日葵さんのわくわくしながらみてたのが目にうかぶようです(((^_^;)
返信する
柴黒さんへ (ひまわり)
2015-01-28 13:58:36
私もこの熱気溢れる会場へ行きたかったよ~!!

へへへ
目に浮かびますか。
画面に食い入るように夢中で観てたみたいで、
後で肩が凝ってしまったよ
返信する

コメントを投稿