ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

反町監督トークショー2013

2013-12-26 00:00:00 | 松本山雅


まつもと市民芸術館にて開催された『反町康治監督トークショー2013』に
行ってきた。

開場は17:30なのだが、早い人は朝の9時から並んだらしい。
私達は会場に17:10頃到着したのだが、
既に300人以上は並んでいたと思う。
アルウィンさながら!!
びっくりである。




トークショーは昨年とはまた違った内容で、
とても中身の濃いトークショーだった。

「この年末の忙しい時季に、お金を払って来てくれたのだから…。」と、
普段は絶対に聞く事のできない話をしてくれた。
「来てくれた方だけに…。」と、
「ツイッターなどに書き込まないように。」と、何度も言いながら…(笑)

お話を聞いて、サッカーの見方が変わったかな。
今までより少し踏み込んでサッカーを楽しめそうと思った。

ゲストのサッカーフリーライター元川悦子さんの絶妙なタイミングでの
反町さんへのコメントや質問が良かったな~。






とても楽しい充実した2時間余りの時間を過ごせた。
来季、益々楽しみ♪
そして期待できそうな年になりそう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿